マネージャーさんと参加させてくださったFlower様、会いにきてくれた皆様ありがとうございました!!

撮影会前に携帯が故障してしまうバカな私はパソコンにデータもうつしていない上に自分のAppleIDとパスワードを完全に忘れていてデータ移行ができなかったのです、それでツイッターもブログもできなかったのです。

たまたま病みツイートの後だったので余計に【死んだと思った】とか【絶対キャンセルになると思った】とか心配や不安を抱かせてしまって本当にすみませんでした。

誰も私のツイートなんか読んでないと思ってかっこつけて適当なこと呟いていたけど…みんな見てくれてるんね。心配かけるようなこと書くの控えます、ありがとです❤️(T ^ T)❤️

寂しがりやだからメンヘラちっくなんですが、ポエムやボケと思って、もっとバカにしてください!!




りの。