こんばんわ、水城りのです。

今日の作品は色んなメーカー様の分を
一気に撮っていただいたので
作品詳細は無しとのことですm(__)m

また発売される度に報告します❤︎






色んなメーカー様のを一気に撮っていただく時は大概色んな女優様が沢山いるイメージがあるんですが今回は一人ぼっちで初めは寂しかったですm(_ _)m



だけど監督様が沢山お話ししてくれて楽しかったし大阪の美味しい饂飩やさんも教えてくれたので凄く嬉しかったです(●´ω`●)



早く大阪帰って食べに行きたい❤︎






・かまたけ➡︎何でも美味しい
・てんまさ➡︎かやくごはん・肉うどん

考えただけでヨダレ出そう(●´ω`●)






twitterで乳、乳言われていたので上半身の写メしかないことに今気づいた(°▽°)

明日からブログでは逆に違う角度の写メをあげるようにします)^o^(






でわ!