日記ご無沙汰です(・ω・)

1日更新忘れると嫌になっちゃう今月からまた頑張り申す〜1日書き忘れても更新していいのかな?



そんなこんなで今日は大変お世話になっているジェイド様の撮影でした

素人物なのですが私見つけてね^^

難度は★★★★くらいかな?結構高め(笑)

image


今日自転車で現場向かったんだけどタクシー我慢する代わりに朝ごはんはハーゲンダッツでした

贅沢な朝(笑)



エッチする時は数たる男優さんよりエエ身体とティンティンの監督様で幸せでした

image


そして私が気づいたこと驚く演技が一番苦手

昔から【もっと驚いて!】このお叱りを一番いただくもっと頑張ります

どうやったら上手になるかな教えてください



おやすみずしろ(・ω・)