上野オークラ劇場様
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました🤗💝



image




今日は昭和をイメージしたコーデでした✨



image




まだまだ上映つづきますので何度もみてください🐰💕



image




今日のサイン会は神対応で頑張ろうかと思ったけど、やはり無理でございました。

逆に話しかけてくれた方ありがとうございました😢💞

後半はもう白目状態で私の顔を真似してくれたお兄さん達がいてキュートでした😆(笑)



image




話さないかわりに誰よりも皆様の顔をチラ見して実は覚えていますからね❗️



前編後編見てくれた方
会いに来てくれた方
本当にありがとうございました😘



らぶ〜