雨の中たくさんの方が見に来てくださり嬉しかったです本当にありがとうございました

やっぱり親とか友達ではないけれど、知っている方が会いにきてくれることって本当に心強い知らない人ばっかりじゃなくてよかった

マネージャーが舞台あがるとお客様の顔は暗くて全く見えないよって言っていたのに視力が2.0もあるせいなのか一番後ろの方の顔…いや…お洋服の色、柄、生地…いや…出入口の向こう側のチケット売り場辺りにいる人まで見えてしまいましたよ。

おかげさまで舞台あがっただけで半泣き小林マネージャーのうそつきーーーーーーーーー

クレアさんと榊さんと撮影会で仲良くしてくれているお兄さんの顔で心を必死に落ちつかせていました

image


サイン会も知らない人いっぱいで半泣きになってしまった

人見知りすぎて、ありがとうございました〜しか言わない私にみんな『大人しいね』って言って帰るんですが
👩私めっちゃ大人しいですよ〜
って言ってみると…
👨ということは本間は大人しくないな!
って謎なこと言われる始末なんでそうなるのやっぱり人間って難しい

そんなことよりも沢山の方が推しメンと握手できたのに席順的な問題でみんな最後は私の手でごめんなさいって罪悪感が未だにすごいクレアさんファンの方がクレアさんにクレアさんの出演が少なくて詐欺詐欺言っていたし本当に色々と沢山ごめんなさい

ということで
後編はクレアさんもいっぱいなので是非見にきてください5月の作品はますます見逃せない後編は本当に益々エッチで面白い作品になっているので詐欺とでも何とでも言われてもいいのでより多くの方に見に来てほしいですよろしくお願いします
りの。

image

ありがとう。上野。
ありがとう。オークラ劇場様。
ありがとう。今日きてくれた皆様。



Twitter:mizushiro_rino
Instagram:rinorino20