1・5枠目のおにぃさん

本当にまた会えて嬉しかった
せっかく会いにきてくれたのに多大なる迷惑をかけしてしまってごめんね
大好きなだけに罪悪感が大きい。
よしっ次会えたときにつぐなう
サプライズにならなかったハッピーサプライズ嬉しすぎたよう
お菓子も美味しい上に一緒に食べれて幸せだったよう本当にまた楽しい時間をありがとねっ
image


2枠目のおにぃさん

はじめましてで、いっぱい撮ってくれてありがとうございました
顔またがせていただいて真下から撮ってもらうとか初めて尽くしなシチュエーション…お仕事でもなくて驚いたけど面白かったです暑い中会いにきてくれてありがとうございました
image


3枠目のおにぃさん

前回はモスからの撮影で益々完全に太った姿をお見せしてしまったにも関わらず、デブリののこと嫌いにならないで今回は特特別に1200円のケーキ
私もおにぃさんとのティータイムを楽しみにするためにプライベートでスイーツ我慢できる人間に仕上がっちゃいました
本当にいつも甘やかせてくれてありがとねっ
image


4・9枠目のおにぃさん

いっぱい不安にさせられたのに何故かいつもの倍以上に愛を感じた
放置プレイを教えてくれたって思っとく
でももう放置プレイは満足
私はやっぱりそばに居てほしい派でした(笑)
また次会える時はずっと側に居てねっ
私のために沢山汗かいてくれてありがとねっ
image


6枠目のおにぃさん

本当にまた会えると思ってなかったから
本当にびっくりしたし嬉しかった
気持ちが前より近づけていっぱいお話しできて嬉しかった
本当に人見知りだから前話せなかった分も
沢山喋っちゃった
これからももっともっと仲良くなれたら嬉しいなっ
私が一番大好きなプレゼント…
そう【手紙】本当にありがとねっ
私からのお手紙も絶対みてねっ
サーティワンも次こそは【ホッピングシャワー】食べますっ(笑)
image


7枠目のおにぃさん

はじめましてついに会えて嬉しかったよ
本当にいっぱい水着とDVD買ってくれてて嬉しすぎました
大女優さんやばいにゃー様とも仲良しで本当に尊敬したけど本当にに優しいから、みんなから愛されるんだろうなってわかったよ
恐縮ですが水城ともこれからも仲良くしてくださいねっ
ファンキーなプレゼントありがとねっ(笑)
あっお芋めーっちゃ美味しかったよ
味報告遅れてごめんなさい本当ありがとうございました
image


8枠目のおにぃさん

めっちゃ久しぶりに感じたよう
今日もエロエロ全開で気持ちよかったね
おにぃさんに追いつくようなエロエロ痴女になれるように頑張るねっ
大きくなってて本当に嬉しかったよ
次はもっとエロエロでいっぱいな時間過ごせるの楽しみにしてるから、また気持ちよくしてねっ
ジーンズの上からでも分かるほどの大きいの見せてくれて本当にありがとねっ
image


今回もみんなの大切なお時間を水城に使ってくれて、ありがとうございました

本当に楽しい一日の中のある枠で
はじめましてな一人のおにぃ様が
お別れの、挨拶???みたいな感じで
オッパイとお尻を揉み揉みしてきました
…が…申し訳ないことにダメなんです。

たまたま水城は盛るのに必死でブラジャーのパットを沢山入れてて石のようにカチカチだから、そこまで気にならなかったですが他の女優様のためにも撮影会のスタッフ様方とマネージャー様に報告はしました。

おにぃさんも注意されると嫌な気持ちになるだろうし私だって会いにきてくれた人にお説教なんて絶対にしたくないです!

なので申し訳ありませんが
日本の撮影会では
アメリカンな挨拶は我慢してください

私なんかにもルールがあって生意気なのは分かっておりますが…本当にすみません、ルール守ってください。お願いします。(土下座)というお話しでした。



Twitter:mizushiro_rino