今日のメーカー様はアトム様でした

なんか本当に素晴らしく女優さんメイクさん想いな素敵すぎるメーカー様で驚きました

お昼のお弁当もすごい美味しかったし
image


もちろん撮影内容もすごい面白くて
女優さん達がすごいベテラン様で私のヘナヘナした言葉なんかも受け取ってくれて優しすぎる先輩でした

メイクさんもすごい面白いし、何よりこの業界はいってから一番お気に入りの髪型と巡り合えて本気で嬉しかった
image

なんかね横に大きい編み込みしてもらったんだけどね…撮れなかった(笑)
あと、後ろにアップヘアもしてもらったんだけどね…取れなかった(笑)

限界まで量減らしてる私の髪の毛じゃアップとかアレンジヘアしてもらえないから、してもらえて本当嬉しかったな
image


アトム様、メイクさん、女優さん本当に楽しい1日ありがとうございました



Twitter:mizushiro_rino